【クラウドファンディング】泉佐野市の築150年の古民家を拠点に「ランプの村」を作りたい!!!

大阪府泉佐野市の大木地区は緑豊かな山々と、清流のせせらぎに囲まれた田園風景が古くから愛され、日本遺産にも指定されるほど風光明媚なところ。

「ランプの村」として全国の方々に知っていただき、ここを起点に泉佐野全体を盛り上げていくため、クラウドファンディングに挑戦します!!

クラウドファンディングに挑戦!

色々な体験・品物を返礼品(リターン)として用意しています。

是非、ご支援よろしくお願いいたします!

詳しくは、コチラのREADYFORのページをご覧ください
(日本遺産にも登録されている、泉佐野市大木地区の農村風景・ステンドグラス風ランプなど、ステキな画像も盛沢山!)

みんなのまちづくり隊、クラウドファンディング

クラウドファンディングの期間

2021年7月2日~8月30日となっております。

是非、コチラから支援をお願いいたします!

みんなのまちづくり隊とは?

関西空港で有名な大阪府泉佐野市の山手にある大木地区。

かつてはたくさんのホタルが飛び交う、人と自然が協和する活気のある町でした。

しかし、若者の都心部への流出、少子高齢化や過疎化によって美しい山の環境、田園などの景観が失われつつあります。

地域の活性化をはかるため「みんなのまちづくり隊」は、泉佐野市・周辺からこの地に集まり様々な活動を行っています!

泉佐野市大木地区
みんなのまちづくり隊のメンバー
みんなのまちづくり隊の活動

最後までご覧いただき、ありがとうございました。